nyannyantora

ECサイト・ネットショップ構築

/ ITエンジニア

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Excel(VBA・マクロ) 3 3〜5年 ExcelのVBAで、システム開発経験がございます。Excelファイルを読み込み指定の値を用いて計算させ、指定のExcelのフォーマットで出力する形式のプログラムを制作致しました。通常業務で使用するプログラムでしたら、制作可能です。
Windows Server 3 1〜3年 Windowsサーバーを構築し、に30台程度のWindowsパソコンを繋ぎ、繋がれている全パソコンの状態確認及び、プロジェクターに接続して、指定のパソコンの画面を投影する評価試験の実施経験がございます。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 業務で十分使えるスキルです。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 5年以上 受注したシステムのマニュアルは、PowerPointで制作し客先に納品致しました。ご覧頂いたお客様には高い評価を頂きました。また、システム提案時の資料や受注したシステムをご案内する資料である仕様書はPowePointで、制作して参りました。
JavaScript 2 半年未満 大学で勉強し、システム開発も行った実績があります。ですが、十年以上のブランクがある為、現在改めて勉強中です。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 文章や図、フローチャート等、日常的に使用するファイルは、殆ど全てExcelで制作しているので、一番身近なアプリケーションです。
nyannyantora さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 260 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ