個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
勤務時代は、職場の方々からは仕事を進めるのが正確で速く、
気が利くということを評価していただいてまいりました。
この強みを元に仕事を進めていき、外注に出す業務も社内で完了でき、
経費削減や、残った時間に別の業務も遂行するといった成果を出すことができました。
大学卒業後は、正社員、派遣、契約社員等で就業しており、
販売、営業事務、WEBディレクター、ECショップ管理、ヘルプデスク、
社内ライブラリ、英文事務、CADデータ作成、スクリプト編集等、
幅広くIT関連の業務に携わった経験があります。
直近の仕事は、出産後のブランク明けにパートとして、
CADソフト制作会社に勤務し、現在在宅で仕事を続けております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。