個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Minoraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務・経理・総務として企業で10年以上の経験あり
【資格】
■語学・運転
英検(2級) 、 普通運転免許
■財務・会計
日商簿記2級 、 日商簿記3級
■その他
宅地建物取引主任者
損害保険・少額短期保険募集人
3級ファイナンシャルプラン二ング技能検定
【担当業務内容】
総務実務
・給与計算、給与台帳、給与明細の作成
・年末調整業務、社会保険、雇用保険の書類作成・手続
・各種変更・更新手続き、不動産関連税金減額申請
2 経理実務
・決算業務
・月次・年次資金繰り
・税務調査対応
・小口現金管理・現金出納帳の作成
・帳簿・仕訳、銀行業務
・請求書・領収書作成、各種支払い手続き
3 一般事務
・不動産の賃貸・売買契約書・取引台帳作成
・各種資料・文書作成
・会社パンフレットデザイン
4 PCスキル
・エクセル・ワード
・弥生会計
・イラストレーター
海外在住の直近2年間、在宅経理として業務経験あります。
【稼働時間】
平日4-5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
総務・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どんな仕事にも柔軟に取り組み、習得し、多面から業務全体を
サポートできることができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / 封筒デザイン / キャラクターデザイン・募集 / アイコン作成
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)