個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡在住で平日は正社員として働いています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間、土日3時間〜6時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、経理(領収書整理、仕訳入力、試算表作成、月次決算〜年次決算、申告書作成、給与計算、年末調整等)を8年、データ入力の作業を行ったことがあるため、
経理業務やデータ入力などの細かな作業を集中してこなすことや、文の読み書きを得意としております。
その他に金融関係にてコンサルティング営業、窓口対応等も経験しましたので、接客にも抵抗ありません。
日々パソコンを使用しておりますので、パソコン使用にも問題はありません。
その他、カスタマーセンター、コールセンター経験もございますのでコミュニケーションが必要な仕事も得意です。
これまでは、問い合わせいただいた方へのメール・電話での対応、営業架電の仕事の受注実績がございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。