ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 各種規程・案内状等の作成 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | 簡易マニュアル作成 |
Windows | 3 | 5年以上 | キッティングやアップグレードも可能 |
Office365 | 3 | 5年以上 | 管理者メンテナンスも可能 |
CMS・WordPress | 2 | 1〜3年 | |
Adobe Premiere Pro | 2 | 1〜3年 | 会議動画の編集など。 資料をメインでプレゼンターをワイプに収めて字幕を付けたりはスムーズに可能。 |