個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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閲覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・コールセンター業務 2年
・産業機械卸売業商社 経理事務 9年
【稼働時間】
・休日のまとまった時間(1~6時間/日)での在宅ワーク
・平日深夜の空き時間(0~3時間/日)での在宅ワーク
【可能な業務】
・在宅で作業可能な事務作業
・PC、インターネット、Excel、Word、PowerPointを使用する作業
・経理事務、財務会計、管理会計関連作業
丁寧で誠意ある対応を心がけます。
発注者様に不安を抱かせないよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
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