個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 27日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本 優季と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・名古屋学院大学商学科 卒業
・2013年4月から現在まで、事務・経理として
企業で活動しています。※現在は育児休業中です。
【今までの業務内容】
・書類作成
・データ入力
・電話、メール対応
・商品の発送、仕分け
・伝票の仕分け、処理
・請求書発行
・発注業務
・CANVAによる画像作成
などの業務を行っておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日月曜日から金曜日の10〜16時の時間帯で
在宅ワークをお受けしております。
今までの業務経験から、
マルチタスクで物事を進めることが得意となり、
仕事の効率化や正確性を大事にしております。
これまでの業務経験を活かしながら
お役に立てるようサポートしていきたいです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿