個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
土田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・介護の専門学校を卒業
・2015年から現在まで、コールセンターで顧客サポート、営業事務として企業で活動中
【保有資格】
・なし
【稼働時間】
土日合わせて4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
PCを使用し、原稿作成やメールやexcel・wordを使用しながら業務を行っております
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
原稿作成や文書を作成することを得意としております。
現状の業務を生かし
様々な原稿作成や、入力作業をしたいと考えております。
初めて業務のためご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えたいと思っております。
必要なソフトやアプリなどがあればご教示頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。