個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約6時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年に地元北海道の国立大学を卒業。
・2005年から16年超、公務を経験(5年間は霞が関の某省庁で勤務していました)。現在は準公務員的な期間で働いています。
【資格】
・簿記三級
・宅地建物取引主任者
・TOEIC 845点
【現在の業務内容】
経理業務(経費・旅費支払、インボイス、電帳法対応関係)などを担当しているほか、幹部への説明ペーパー等の業務連絡文書、担当業務のマニュアル等を日常的に作成しております。
また、現在Webライティングをマスターすべく、講座を受講しております。
以下について、得意分野として記事を作成できるよう、情報収集等を行っています。
美容、料理、妊娠、出産、子育て、恋愛、結婚、離婚、転職、公務員、職場環境
地味な作業が得意で、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・ライティング
・資料、マニュアル作成
・翻訳(日→英、英→日 ※分野による)
【稼働時間】
平日は夜1時間程度、土日祝は昼夜問わず数時間程度、在宅ワークをお受けしております。
いただいたご連絡は、平日昼休みの時間帯及び夜、土日祝は確認次第お返しします。
公務の経験を活かして、正確かつスピーディーに文書を作成することが可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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