個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【育児中のパパワーカー】
育児を中心にスケジュール管理をしている為、1日に1記事から多くて3記事まで対応をしております。
この度は大勢のライターの中から私のプロフィールを参照いただき、誠にありがとうございます。
私は15年以上、カスタマーセンターでセンターの立上げ、資料・報告書の作成、人材育成と評価、クレームのクローズ対応等をメインに対応をしておりました。
カスタマーセンターでの対応を行いながら、センターでの日常や特殊な案件などを社内報などにまとめ、社内での情報発信も行っておりました。
センターによっては、外部へもどのようなセンターか、どういったお声が多く、その解決策にどういった方法があるかなど、受動的なせんたーではなく、情報発信を行える能動的なセンター運営を心掛けておりました。
【得意分野】
・クレームのクローズ対応とその後の報告へのまとめ
・資料作成
・新人・中堅への研修講義
・情報のとりまとめと発信
・読みやすい文章作成
・音声、動画からの文字起こし
カスタマーセンターでは、多くのクライアント様とお客様、そして仲間達との出会いとコミュニケーションを通じて、沢山のスキルを身に着けました。
現在は育児を行いながら生計を立てる為、フリーでの活動を開始いたしました。
どのような仕事でもご相談いただければ、検討をさせていただきます。
是非とも、宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成