スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
記事執筆・ライティング | 3 | 1〜3年 | 主にカスタマーセンターに日々集まった情報を、社内報として発信するために執筆活動を行っておりました。 豆知識や以外に社内に知られていない情報などを報告する為のコラムも書いておりました。 |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | エクセルについては、表作成、関数全般、簡単なマクロ作成などが行えます。 システム導入が出来ない職場で、簡易的な集計システム等もエクセルで作成しておりました。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | プレゼン用の資料作成から、研修用の資料作成まで、一通り行っておりました。 アニメーションなどを使い、動画のような簡易的な動きを使ったマニュアルなども作成しておりました。 |
クレーム対応 | 5 | 5年以上 | カスタマーセンターで責任者として、クレームのクローズ対応全般を行っておりました。 メインは二次以降の対応を行い、場合によっては出禁対応なども含め、クローズメインで対応を行っております。 |
育児体験 | 2 | 1〜3年 | 現在は一児の父をしております。 育児体験などをユーモラスにまとめて、日々発信が可能です。 |
育児・子育てコラム | 2 | 1〜3年 | 現在、娘が一人おります。 父親目線での育児経験や子育てで感じる、母親との視点や気付きの違いなどをまとめられます。 |