ワーカープロフィール

Miyabara

個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年05月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。都内在住で現在自営業及び在宅ワーク中の宮原と申します。以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
自営業(セラピスト)の空いている時間に在宅ワークをしております。その合間(週に10時間から20時間・週3日程度)に私の能力とスキルの範疇で出来る仕事を捜しています。
【可能な業務】
過去に事務系の派遣社員を20年ほど経験しており、OAクラーク(データ入力や資料作成)、コールセンター業務での就業経験あり。いちおう最低限の社会人としてのマナーは備えているかと思います。
また占い師という専門職(対面での相談業務)と並行して雑誌やwebコンテンツなどへの原稿執筆経験があります。その他派遣の仕事で制作進行や企画広報の業務をさせて頂いたこともあるので、かんたんな文字校正、リライトなら可能です。
今現在、知人の経営する会社にて動画編集と文字起こしを仕事を在宅ワークで手伝っていますので、同種の仕事(Premiere Proを使用しての字幕入れ、余計なシーンのカット作業など)が出来ます。
後は写真や画像の大きさを変更するなどの簡単な加工が出来ます。
Excelは関数までで中級程度ですがフォーマットへの入力は問題ありません。Accessはベタ打ちのみ。データベースの構築は出来ません。Wordは中級以上のレベルです(資料やマニュアル作成など)。過去の派遣業務において、PowerPointやFilemaker、Photoshopやillustratorなど様々なソフトを使用したことはありますが随分長い間使っていないのでちょっとこちらは自信ないです。
【趣味】
カラオケ。音楽も映画も好きです。マンガも読みます。そして新しい知識を得ること。カフェ巡りや街歩き、美味しいものを食べること。知らない事を調べるのも好きで、youtubeもよく見ています。様々な人の価値観や意見、生き方を知るのが好きです。

旧世代の人間ですので最近のPCやネット事情においては疎かったり解らないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかも知れません。ですが、納期や連絡、確認そして信用は何よりも大事と心得ております。また人とのご縁は何よりも大事にしたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
https://www.witch-doctors-garden.com/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県千葉市中央区

高校・高専

千葉経済大学付属高校卒

Miyabara さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 177 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問