スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Excel(VBA・マクロ) 3 半年〜1年 会社の働き方改革により新しい勤怠表の作成を実施。給与計算表のシステムに1か月分の勤務体系、勤務時間のデータをCSV化させるツールもあわせて作成。今後はwebアプリケーションに転向するため現在PHPの勉強中。趣味としてPICマイコンを使いIotも取り組む
MySQL 3 1〜3年 SESの時は、日本の市役所の申請書類の種類や申請方法のデータ収集並びに保守運用・データ更新を行っていました。
フリーランスになってからは、飲食店・スーパーなどの決済方法のデータ集・保守運用。データ更新とアプリにデータ反映を行っていました。
Google Apps Script 3 半年未満 業務効率化とツール販売をやっております。
個人的にTwitterのbot作成や外部APIの連携を使ったツールを以下のサイトで販売しております。
https://gas-stand.jp/
(アカウントは「試食」で登録しております)
動画編集・加工 3 1〜3年 ソフトはAviutilで加工しております。
以前に日本マグロ協会様のマグロのさばき方という動画を撮影・編集いたしました。
またYouTubeにて自身のチャンネルを運営しております。
https://tinyurl.com/y59urxd6
テスト・デバッグ 3 半年〜1年 SESの開発で、サイトHPで顧客登録のテスト(dev環境にて)を行い、バグやエラーが出ると担当の方と連携しデバッグしていました。
PHP 2 半年未満 現在tech fiveというエンジニアセミナーで勉強しております。
フレームワークはCakephpをベースに行っております。
CakePHP 1 半年未満 現在tech fiveというエンジニアセミナーで勉強しております。
イジリミキト さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 270 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ