個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・早稲田大学法学部 卒業
・2006から2015まで、公務員団体にて勤務(一般事務)
・2015から2017まで、損害保険会社にて勤務(秘書、一般事務)
・2017.10から2018.3まで税理士事務所にて勤務(税理士補助)
【保有資格】
・普通自動車第一種運転免許
・行政書士
・簿記3級
・漢字検定2級
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
【稼働時間】
平日9時から17時
【実務経験】
・Word
文書作成、会議資料作成、差し込み印刷等
・Excel
表計算、図表、グラフ作成、マクロ(VBA)
・PowerPoint
社内ニュース、ポスター作成
・会計ソフト入力、決算書作成
コツコツと作業に取り組み、成果を上げていくことを得意としています。
これまでの事務職の経験を活かし、子育てと両立しながら長く勤務できる仕事を探しています。
今は、子育ても大切にしたいという思いから、在宅勤務に興味を持っております。
即日勤務可能です。どうぞよろしくお願いいたします。