個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約4年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐石と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東京デザイナー学院 イラストレーション科 イラストレーション専攻 卒業
・現在コールセンター業務を主として、その他通販業務やクラウドファンディング窓口対応、商品データ作成などの事務として働いています。
【保有資格】
・普通運転免許
・秘書技能検定2級
・全商情報処理検定3級
・全商簿記検定3級
・Microsoft Office Specialist Word・Excel 2007
【稼働時間】
平日日中は勤務しておりますが、手の空く時間が多く、残業も少ないためご都合を合わせやすいです。
いつでも在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
今まで事務として、受発注業務や入出金管理、顧客応対など幅広い業務を行いました。
・受発注業務、資材・備品管理、顧客データ管理
・顧客応対(メール、電話、来客対応)
・小口現金管理(伝票仕訳、小切手管理、入出金業務、振込作業)
・給与計算業務(勤怠管理、成績明細・給与明細作成)
・社会保険業務(書類作成、社労士への資料提出)
・商品データ作成(Photoshop、Illustrator使用)
・会議準備、出張手配、スケジュール管理
・求人票登録、採用手続、入退社処理等
・書類作成(会議資料、入出金管理表、就業規則改訂、36協定届、請求書等)
WindowsとMacも日常的に使用しており、Officeソフト、Photoshopは実務経験もあり一通り扱えます。
会計・給与ソフトや会社独自の顧客管理・受発注システム、ネットバンキングなども早期に順応し使用しておりましたので、パソコンを使用した業務も滞りなく遂行できます。
仕事面では評価され頼っていただけることも多く、職場でも温厚な関係を築け退社後も交流を持つなど、信頼していただけていると自負しています。
【可能な業務】
事務作業以外にも簡単な画像加工なども承れます。
今までの経験を活かし、速く正確に心を込めて仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
千葉県
東京デザイナー学院