個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ジェネラリストとして幅広く事務職に従事してまいりました。
(英文事務、貿易事務、総務事務、法務事務など)
現在はリモートワーカーとして、翻訳業務・経理/採用業務補助業務などを請け負っています。
几帳面な性格を活かし、計画的、正確、かつ、スピーディーに業務を進めることができます。
また、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
どちらかというと、冷静なタイプなのでトラブルに直面しても慌てず、
臨機応変に対応することが得意です。
業務内容の本質を理解し確実に遂行することを目標に、
『かゆいところに手が届く存在』として、お客様のニーズにお応えしたいと思います。
【海外在住歴】
カナダ、オーストラリア
【資格】
・二級ファイナンシャルプランナー技能士
・TOEIC 880点
・ケンブリッジ英語検定試験 FCE
・貿易実務検定B級
【可能な業務】
・データ入力(200文字/分)
・伝票処理
・給与計算
・翻訳(英語→日本語)
・Microsoft officeを用いた書類作成、データ処理
ワード:文書作成、表挿入、図形描写
エクセル:表計算(VLOOKUP, IF関数含む)、グラフ作成、ピボットテーブル
パワーポイント:新規プレゼンテーション作成(アニメーション機能含む)
Googleドキュメントやスプレッドシートを用いたデータ作成
上記の業務内容の他、
・資格に関する記事のライティング
・旅行に関する記事のライティング
・育児に関する記事のライティング
・美容やファッションに関する記事のライティング
なども得意としております。
【稼働時間】
平日午前中を中心に、週20時間ほど稼働可能です。
連絡ツールは、chat workやZoomなどです。
責任感を持って取り組みますので、よろしくお願いします。