ワーカープロフィール

akichin

個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年05月12日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北九州市在住で、この春、子供二人を同時に私立大学に通わせ一段落ついた(生活費がカツカツの)吉田と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

麻生医療福祉専門学校卒業後、介護福祉士として結婚までの一年間、特別養護老人ホームで働いていました。
結婚後、妊娠までの半年間、医療事務のパートに就きました。事務の資格は持っていません。

介護福祉士の資格は強く、いつでも復帰できると心に余裕があったのですが、病気の発症により資格を生かした仕事に就けなくなり、症状の悪化を抑える為に在宅ワークと言う選択肢しか残されていないのが現状です。

また、学生の時にパソコンの授業があったので、データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
ただ、今は自宅のパソコンが壊れており仕事が決まってからでないとパソコンの購入は厳しいと、正直にお伝えしておきます。
採用が決定すれば、主人を説得して某パソコン教室で購入を考えております。

【趣味】
音楽に関しては作詞を担当し、自費ですがCDを一枚、作成した経験があります。
残念ながら作曲は出来ません。
二年ほど前の話ですが、今でも私のオリジナルをカバーして頂いており嬉しい限りです。
最近では小学生の二人組がダンスを付けてAEONや企業際で披露してくれました。
作詞のお仕事があれば希望したいです。

ゲームはアクションだとモンスターハンターをやり込んでいます。
細かい話になりますがモンスターハンタークロスでは全武器、全防具を作りました。
マルチエンディング等のゲームは全てのエンディングを見るまでやめられないです。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうしても病気との兼ね合いで無理を強いられる契約は厳しいですが、在宅であれば自分の体調と話し合いながら24時間対応出来ますので、
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

akichin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 103 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問