個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mayumi01と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学 経営学部 経営学科 卒業
・大学卒業後、小売業で正社員として5年勤務してきました。その後、パートとして保育士、市役所での事務、医療事務、税理士事務所での補助業務を経験しました。
・現在は子育て中心の生活をしています。
【稼働時間】
主に平日で、週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
仕事をするうえで大切なことは、責任をもって丁寧に取り組む事だと思っています。
そのために納期を守ることはもちろん、仕事のやり取りがスムーズに行えるよう丁寧なコミュニケーションを心がけます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成