個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【可能な業務・スキル:PowerPoint、Word、Excelの資料作成】
提案書、作業手順書、報告書等のドキュメント作成経験が豊富です。
特にPowerPoint作成に自信があります。
記載が難しい内容や長い文章を短くまとめたり、専門用語をなるべく使わない等のシンプルでどなたにもわかりやすい内容にまとめることを得意としております。
【経験】
大手外資系IT企業に正社員として20年以上勤務しておりました。
下記の経験がございます。
・複数のITシステム運用プロジェクトをエンジニアおよびマネジメント両方の立場で経験
・ITシステム運用サービスの業務改善活動
・官公庁、大手企業向けにITシステム運用導入提案活動
【注意事項等】
・業務遂行にあたり、参考資料や情報等は事前にご提供をお願いいたします。
・平日日中(時間帯は波があります)の業務遂行となります。
・現場への常駐勤務ではなく、リモートでのご支援とさせていただきます。
納期遵守はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
宜しくお願い致します。