個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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初めまして。
西村明子と申します。ただいま就業中のため、平日夜間と土日祝のみ稼働時間となります。週の累計稼働時間はおよそ10時間前後を想定しております。
web会議などは、土日祝の昼~夕方まで可能です。
以下にお仕事に役立つ経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北海道芽室高等学校 卒業
・経専学園放送芸術専門学校 中退
・2005年から現在まで、複数の会社にて事務職等に就いておりました。
取得したスキルや経験は以下の通りです。
【実務経験】
不動産契約業務(契約書作成含む)
顧客情報入力・管理
入金処理・管理
現金出納
経費清算・管理
書類申請業務
資料・文書・書類作成
ビジネス電子メール使用経験(社内外宛)
社内システム(データ入力)
請求書発行・処理
買掛金管理・回収
ファイリング
マニュアル作成
受発注業務
納期管理
電話対応
来客対応
ネット使用経験(ショッピング・バンキング)
小規模なネットショップ運営
勤怠管理
社会保険事務補助
年末調整書類チェック
年末調整額算出業務
社会保険手続き補助
(2022年以降取得した資格・実務経験等)
日商pc検定2級(データ、文書、プレゼン)3種
Excel VBAエキスパート(ベーシック)
実務経験としてRPA(winactor)でシナリオを5つほど作成
【留意点】
子供が小さいため、突発的に対応不可の場合もあります
【可能な業務】
上記経験のほか、ネットオークション等で300件ほど売買した経験があり、出品時の画像貼り付けや商品説明など(ベースがあればですが)、ページ作成をすることができます。
以上が私の紹介です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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