個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
なもと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立高専情報工学科 卒業
・私立大学経済学科 卒業
・不動産会社 役員秘書兼総務 (3年間)
・人材派遣会社 情報システム部 (2年間)
・子育てをしながらのクラウドワーカー (現在)
【保有資格】
・英語検定2級
・FP2級
・秘書検定準1級
・ビジネス文書検定2級
【稼働時間】
平日9:30~15:00あたり、5.5h/日以内ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
これまでの職場では主に
・秘書業務(スケジュール調整、出張手配、各種資料作成 等)
・総務業務(社内申請全般管理、書類管理、契約書チェック 等)
・社内システム管理(不具合検出、改修後テスト 等)
・ベンダーおよび社員窓口(契約・支払管理、改修内容アナウンス 等)
などを担当しておりました。
複雑な説明や見づらい書類を簡潔に見やすくまとめることや、
現状を分析し、円滑な業務のための改善案を挙げることなどを得意としています。
総務・秘書経験、システム担当経験によって培った事務能力を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
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