個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
週10時間未満を考えておりますが、もちろん請け負う仕事や職種によって
臨機応変に対応していくのであくまでも目安になります。
【実務経験】
現在の職場では主に一から総務の立ち上げをし
自身で構築してきました。
・伝票整理 処理
・給料計算
・秘書業務
・資料作成、データ入力
・求人関連の対応
など幅広く経験しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経験を生かして、スピーディかつ正確に作業をし
少しでもお役に立てれたと思います。
※現在している仕事や育児の都合もあるので
必ず決まった時間に作業することは現在不可です。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / その他SNS集客・運用
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿