個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日15時以降、土日で3時間/日程度お仕事をお受けしています。
総務部でのバックオフィス業務やマーケティング部でのアシスタント業務を中心に、データ入力・集計、グラフ作成、レポート作成等を多く経験しています。エクセルでの関数やピボットテーブルを使用した集計作業、細かなチェック等、正確に集中してこなすことを得意としております。関数等使用して業務効率化を図ることも得意です。
海外事業部で勤務していたため、英文メールのやりとりや英語→日本語訳も可能です。
【稼働時間】
平日16:00~19:00または土日 3時間/日程度
【経験のある業務】
・マーケティングデータ集計
・月次レポート作成、グラフ作成
・パワーポイントでの会議資料作成
・経費精算月次集計
・人事データ入力・管理
・請求書作成・送付
・入出金管理
・英文ビジネスメール
【現在の業務】
・データ入力・集計・管理・グラフ作成
・請求書チェック・支払い処理
丁寧なコミュニケーションを心掛けております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県