個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
江角理恵子と申します。
以下、経歴などを記載しております。
ご覧ください。
【稼働時間】
平日・土曜日合わせて1日7時間程度×週5日の業務が可能です。
打ち合わせなどの必要があれば、そちらも対応できます。
【実務経験】
◆飲食業
・ウェディングパーティー(打合せ〜実施)担当
・給与計算
・店舗伝票整理
・店舗月次、年次決算
◆通信業
・伝票整理
・経費精算管理
・固定資産管理
・稟議書起案用 昨対データ集計、計画作成
・システム、社内フロー等のマニュアル作成
・社内ポータルサイトの作成、運営
◆卸売業
・伝票整理(弥生会計)
・経費精算管理
・固定資産管理
・月次、年次決算
・社内ルールマニュアル作成
・議事録作成
他にも営業職の経験があり、コミュニケーションには問題ありません。
【使用可能ソフトウェア】
・エクセル(ピボットテーブル、関数、vlookupなど)
・パワーポイント
・ワード
・弥生会計
・Photoshop(簡易操作のみ)
・Illustrator(簡易操作のみ)
【その他】
個人事業主扱いの仕事についていた経験があり、個人事業主向けの青色/白色確定申告についても対応できます。
また、多数の猫と暮らしているため、飼育の経験を活かしたライティングも可能です。
これまでの経験を生かし、スムーズかつ丁寧な対応を致します。
以上、どうぞよろしくお願いします。