齋藤貴彦

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

齋藤貴彦

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年05月31日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ブログなどのWEB記事作成の仕事を主に受注しています。

現在は心理関係の仕事をしていて、その他の時間にドラム講師やバンド活動などをしています。以前は塾と家庭教師で数学を教えていたこともあります。

また趣味は読書、トレーニングと旅行です。

そのため心理学、自己啓発、音楽、芸能、書評、旅行などのジャンルの執筆が得意分野です。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

①ワードプレスにてブログ運営

公開URL https://drum-lesson.net

2016年より「はてなブログ」にて運営を開始し2018年よりワードプレスに移行しました。ジャンルは主に楽器演奏の情報発信です。
記事拡散のためにTwitter,Facebook,Instagramを運営しております。

・記事ペース:1800文字前後の記事を3日に1回更新
・ジャンル:音楽、楽器、書評、心理学、自己啓発、ライフハック

②Webマガジンへの寄稿

2017年から2019年にかけて音楽スタジオ「スタジオラグ」様が運営するWebマガジンにブログ記事を寄稿していました。その中の一記事が現在63,000PVを獲得しています。

公開URL https://drum.studiorag.com/author/argon

またクラウドワークスでは芸能や旅行のブログ記事の執筆経験があります。
ジャンルは幅広く対応させていただきます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また書き直しにも何度でも迅速に対応いたします。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

齋藤貴彦 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 91 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問