個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記に業務経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働日・時間】
平日の日中(9:00-17:00)の時間帯で
在宅ワークをお受けしております
【可能な業務】
〇在宅での営業活動、業務サポート
・法人のお客様への新規訪問営業の経験があり、丁寧な対応を心がけております
・新規法人営業の月の売上で全国トップの実績がございます(20営業所中)
〇資料の作成
・提案書や報告書などを作成しておりましたので一般的な資料であれば作成可能です
・ワード、エクセル、パワーポイントの資格取得済みです
【業務経歴】
〇法人営業(新規/既存)リフォーム/設備メンテナンス商品
〇営業アシスタント(個人/法人)住宅関連商品
・訪問営業、ご提案、詳細打ち合わせ
・現地調査
・業者様検討、必要部材検討
・資料の用意(図面、見積書、工程表、契約書など)
・ご契約
・工期調整、業者様手配、部材発注
・施工管理、現場作業、施工立ち会い、報告書作成
・工事代金の回収、業者様への支払い
・アフターメンテナンス対応
〇レンタル販売(個人顧客)婚礼衣装(結婚式場の衣装室勤務)
・式場内イベントでの販売促進、売上目標の設定、売上管理
・電話応対、電話での販売促進
・来客対応、要望ヒアリング、商品案内、試着用衣装着付け
・契約書作成、契約内容説明、ご契約
・衣装メンテナンス、クリーニング手配、納品確認
・衣装モデル
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございます。