個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約4時間前
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ご覧頂きありがとうございます。
コールセンター就業歴が長く、受信・発信業務どちらも経験。
今後は、在宅でのコールセンター業務やデータ入力等のお仕事がしたく、クラウドワークスに登録しました。
また、この機会に新たな分野にも挑戦したいです。
経歴
通信サービスのインバウンド業務
・個人顧客、法人顧客からの問合せ対応、2次対応
・新人育成、品質管理(研修実施や評価FB等)
・業務用IDの管理、採用補佐(資料準備、試験管等)
・発信スポット案件補佐(運用準備〜業務サポート)
通販インバウンド業務
・商品受注、問合せ対応、2次対応
・受注データの精査〜納品作業
・クライアント対応(打合せ、報告業務等)
・担当チームのシフト、アサイン業務の調整
在宅でのインバウンド業務
・ISPテクニカルサポート
直近では通信サービスのコールセンターに就業。
関係各社との受発信業務、お客様への発信業務(不備解消架電)を担当していました。
アポイントや営業架電はほぼ機会がなく、適性は…未知数です。
傾聴力が必要な場面ではきっとお役に立てると思います。
背景を理解したうえで、喜んでいただけるご提案に繋げていければと思います。
現在、幼稚園に通う子供が1人おります。
今まで以上に家族との時間を大切にしながらお仕事したく、よりよい働き方を模索中です。
幼稚園の送迎や行事の関係で、時間帯の希望や平日の休み希望が生じる事もありますが、稼働中は静かな環境で集中して業務に取り組みます。
稼働可能な時間帯(目安)
①平日の日中(10:00〜17:00)
② 平日夜間(23:00〜01:00)
③土日祝のスキマ時間(トータル3時間程度)
こちらでご縁を頂けましたら、お互い気持ちの良いお取引きとなるよう、出来る限り迅速な対応、丁寧な仕事を心がけます。
どうぞよろしくお願いいたします。
沖縄県