個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に詳細を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
週2~5日程まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
**時間や曜日は依頼者様のご都合に合わせます。**
【スキル・実績】
・人材派遣会社での営業事務(コーディネータ―)経験
・楽天市場、Yahooショッピングの在庫管理と受注業務
【趣味】
・スポーツ観戦
・SNS
・人間観察
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)