個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記にスキルや自己PRを記載させていただいております。
【スキル】
タッチタイピング:150文字/分(漢字変換、数字入力あり)
Excel、Word、PowerPoint:中級程度
【稼働可能時間】
平日:20時以降の2時間~3時間
土日祝日:各日3時間~8時間
土日祝日に関しましては、調整可能ですので事前にご相談ください。
平均して週に10時間から20時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【作業環境】
Windows10
Microsoft Office 2013
【自己PR】
約7年間ほど、総務・人事を中心に、バックオフィス業務全般に
携わっています。
Excelを利用したデータ入力、集計や、
Word、PowerPointを使用した文書・資料作成はもちろんのこと、
会議議事録作成のための音声の文字起こしも得意としております。
また、展示会等の催しもある雑貨店で勤務していたため、
商品や展示物のキャプションのライティングも行っていました。
多岐に渡る事務業務の経験を活かして、迅速かつ丁寧な仕事を
心掛けています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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福岡県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成