ワーカープロフィール

chiricop78

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年06月03日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

下記にスキルや自己PRを記載させていただいております。

【スキル】
タッチタイピング:150文字/分(漢字変換、数字入力あり)
Excel、Word、PowerPoint:中級程度

【稼働可能時間】
平日:20時以降の2時間~3時間
土日祝日:各日3時間~8時間
土日祝日に関しましては、調整可能ですので事前にご相談ください。
平均して週に10時間から20時間ほど、在宅ワークをお受けしております。

【作業環境】
Windows10
Microsoft Office 2013

【自己PR】
約7年間ほど、総務・人事を中心に、バックオフィス業務全般に
携わっています。

Excelを利用したデータ入力、集計や、
Word、PowerPointを使用した文書・資料作成はもちろんのこと、
会議議事録作成のための音声の文字起こしも得意としております。

また、展示会等の催しもある雑貨店で勤務していたため、
商品や展示物のキャプションのライティングも行っていました。

多岐に渡る事務業務の経験を活かして、迅速かつ丁寧な仕事を
心掛けています。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

福岡県

chiricop78 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問