ワーカープロフィール

joyfulmisa

個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 9日前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 900円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2015年01月15日
職種
スキル
webサイト/インスタ運用/LP制作/web画像作成いたします!

自己紹介

Canvaを使った画像制作などお任せください。
〚伝わるかわいいデザイン〛をご提案させていただきます。


はじめまして!

私はアラフィフのCanvaデザイナー、みしゃるんです!

私のプロフィールをご覧頂きありがとうございます。(^^♪

2024年1月度〜ココナラで出品を開始しました。
現在、有料スクール(教材)で学び、ビジネスをする起業家や経営者の力になりたいと思いで活動をしています。

特に可愛い・女性向けのやわらかいデザインが得意で自分自身も好きです。
女性をターゲットとしたデザインをお求めの方のお力添えができれば幸いです。

心をこめてお客様とのつながりを築いていきたいと思っています。私は常に笑顔と温かさを大切にし、お客様が安心して相談できる環境を提供したいと考えています。

【対応可能範囲】
Canvaデザイン
SNS運用
WEBマーケティング
WEBライティング
公式LINE構築

【サービスへのこだわり】
信頼関係を築くことを大切にし、お客様のニーズに寄り添ったサポートを提供します。
ご依頼いただいた方の「こんな風にしたい」という想いを1番大切にして、お客様とのコミュニケーションを通じて、お互いのニーズを理解し合い、共に成長したいと思います。
経験が浅いかもしれませんが、お客様との出会いを通じて、新しいことを学び、一緒に成長できたら嬉しいです(^^♪

柔軟性と親しみやすさを大切にし、お客様が心地よく感じられるよう、皆さまとの出会いを大切にし、一緒に良い方向へ進んでいけることを楽しみにしています。

私と一緒に、新たな体験を共有し、素晴らしい時間を過ごしていきましょう。

画像のご依頼をいただいた方にはご満足していただけるように丁寧かつスピーディーな対応を心がけております。

ご質問、ご相談などございましたら随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

joyfulmisa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 148 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問