個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kumikoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館大学国際経済学科 卒業
・ハンガリーブダペスト商科大学 留学
・2015年から2016年まで、コールセンターオペレーター
・2018年から2019年まで、WEBマーケティング営業職
・2019年から2023年2月まで、人事総務職(労務、経理、秘書業含む)
【使えるソフト】
Microsoft office Excel,Word,PowerPoint
Googleスプレッドシート
zoom
チャットワーク
LINEワークス
など
【現在の業務内容】
現在は育休中、4月より復帰予定となります。
4月からの業務は経歴の最後に記載している業務にて再開予定です。
具体的には以下です。
・採用媒体選定運用
・採用業務から入社対応
(事務業務のみ育成まで)
・給与計算
・助成金申請
・請求書管理、作成
・役員秘書業務(スケジュール管理や各種予約、連絡取次など)
・給料計算
などを担当しております。
最初は事務業務から始まり、徐々に様々な仕事を受け持つようになりました。業務改善等の意見発信や役職会議参加などの経験を経て、総務統括として育成もしております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他
資料・マニュアル作成
採用媒体の記事添削
なども対応可能です。
【稼働時間】
※要相談
現在は育児休業中のため常に子供が家にいます。
基本的には寝かしつけ後の業務がメインとなります。
日中簡単なメールの返信等の対応は可能です。
お仕事内容によって稼働時間は相談させていただけますと幸いです。
仕事には責任を持って取り組みます。
復職後も長くお付き合いができる副業も探しております。
どうぞよろしくお願いします。