法人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 14日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
※以下のPR文は、業務従事者の紹介文です。
【経歴】
・奈良女子大学人間行動科学科 人間関係行動学専攻 卒業
・2009年ICT企業の市役所担当の営業部にて営業事務を担当
・2011年他支社に異動し、同じく市役所担当の営業部にて営業事務を担当、また、総務の仕事の一貫として、セミナー企画運営の担当と兼任。
・2012年に退職。
・2013年専門学校の情報管理部門で、年度末年度始めのPC設定、ICカード作成等を2ヶ月間期間限定の派遣社員として担当。
・2013年求人広告の編集、構成、その他事務作業をパート社員として6ヶ月担当。
・2014年、医療福祉系施設と関わる商社の資材部にて、受発注、その他事務作業を派遣社員として1年担当。
・2019年現在の会社にて就業開始。
・その他学生時代に飲食店でのアルバイト経験あり。
【稼働時間】
平日は週2日2〜3時間、休日は2時間で在宅ワークをお受けしております。
【得意分野】
・グルメ(特にスイーツ・パン等)
・育児
・節約
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・ライティング
その他自分の考えを執筆することなどを得意としております。
また、得意分野以外のライティングに関しましては、自分で何かの媒体を使って調査する、または知人に聞く等して、形にしていければと思っておりますので、ご相談いただければと思います。
現在2歳と4歳の息子がおり、基本的にこどもを預けている月曜日、水曜日に作業するつもりですが、家事育児の合間を塗って、他の曜日や時間にも作業をしていこうと考えております。
また、お引き受けさせていただいたお仕事に関しましては必ず期日を守って作業させていただきます。
よろしくお願いいたします。