albino0103

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

albino0103

個人 / 男性 / 40代前半 ( 山口県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年06月10日
職種
スキル

自己紹介

<プロフィール>
はじめまして。とある田舎の広告会社にて、情報誌とWEB媒体のコンテンツ企画やディレクション、取材やライティングの仕事をしています。
仕事の立場上、会社員ですが比較的動きやすい状況ではあるので、スケジューリングなども都合がつきやすい環境化にいます。

趣味は音楽好きでバンドを組んでいて、ギターボーカル担当。
他にはバイク好きで旧車のハーレーダビッドソンに乗ったり、旅好きで時間ができたら全国各地の観光地へ旅行に行ってます。


<可能な業務・スキル>
・執筆、ライティング
・取材・インタビュー
・写真撮影(ミラーレス一眼レフ)
・リサーチおよびレポート作成
・オークション出品代行(個人アカウント使用のみ)
・録音音源の抽出書き起こし・リライト・校正編集

<発注者様へお願い>
メッセージのやりとりやデータ納品、資料共有の手法に関して、クラウドワーク上以外のアプリケーションやツール(チャットワーク、スカイプ、その他WEB関連ツールなど)をご指定されるクライアント様が多数いらっしゃいますが、基本やりとりや原稿納品はクラウドワークスのメッセのみでのご対応とさせていただいています。理由としては不慣れなツールやアプリケーションの使用ですと、まず使い方を覚えるのにも時間を要すること、また複数案件を対応中の際、どのクライアント様がどのツールやアプリを用いるのかバラバラだと把握するのが難しいこと、などです。記事原稿の納品方法に関しては基本テキストかワードデータでの納品形式に統一させて頂いていますが、グーグルドキュメントやワードプレスCMSでの直接入稿をご希望の場合は別途対応可能です。よろしくお願いします。

<その他特筆事項>
●ライティングの文字単価は基本「1円以上」からの案件しかお受けしておりません。@1円以下でのご依頼の際は案件内容やご依頼いただけるペース(短期か長期)などを考慮し検討します。

●撮影したものやSNSからのスクショなど画像納品を必要とします案件はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。(ただしCMS入稿の場合で予め先方様がアップし用意されている画像の中からの選定や、フォトACなどからのサンプル素材をご用意する程度であれば対応可)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

山口県

albino0103 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 551 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問