個人 / 女性 / 50代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 4年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立高等学校 普通科 卒業
・1989年~1994年 貿易事務代行会社 貿易事務 正社員5年
・1995年~1999年 銀行系 ITサポートデスク 派遣社員5年
・2000年~2007年 外資系生保 ITヘルプデスク→事務企画 正社員7年
・2014年~2017年 特別養護老人ホーム 一般事務 正社員4年
・2018年~2019年 外資系生保 営業 正社員1年
【保有資格】
・情報システムアドミニストレータ
【稼働時間】
・一日4~5時間を希望します。土・日・祝も稼働可能です。
【実務経験】
・一般事務全般
・マニュアル作成、規程作成、船積書類作成、通関書類作成
・小口現金出納
・社内ユーザー対応、社内インストラクター
・社外コールセンター
などを経験してきました。
チームでコミュニケーションをとりながらの業務も、一人でこつこつ作業する業務も得意です。
データ入力のスピードには自信があります。
成果に向けて稼働し、報酬を受け取ることに達成感と喜びを感じます。
【可能な業務】
経験を活かせる業務や簡単な業務、
・電話応対
・データ入力
・資料作成
・シール貼り
等が可能かと思われます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
栃木県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け