個人 / 男性 / 50代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年新卒で就職。大手企業団体向けサービスの法人営業担当。顧客管理DB作成。
・2000年転職し、派遣SEとして客先常駐にてソフトウェア開発やシステム設計・製造
・2005年から現在まで 中小企業へ転職し、社内SEとして社内の情報システム整備を担当。役員に就任後、情報システムと並行して総務人事を主に担当。
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
これまで経験の職場では主に、
・大規模データベースを使用した開発
・Accessなどを使用した顧客管理システム・生産管理システムの設計構築
・社内情報コミュニケーションツールの導入・利用推進(現在)
などを担当しております。
【開発言語】
・C
・PLSQL
・VBA(Access,Excel)
を使用できます。
【可能な業務】
・プログラム作成
・ツール開発・改修
・情報システム全般についてのアドバイス(中小企業規模まで)
などをお引き受け可能です。
その他、上記の開発言語を用いた業務の対応も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
システムはあくまでツールであり、その開発や導入自体が目的ではなく、利用された結果に得られる成果が最重要であることを肝に銘じています。
どうぞよろしくお願いします。