個人 / 女性 / 50代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約11年前
職種 |
---|
スキル |
---|
法人営業、営業事務経験10年以上あります。
文書作成、企画書作成も行っていましたので、Word、PowerPoint使えます。
予算管理表を1から作成したこともありますので、Excelは簡単な関数、グラフ作成可能です。
音声の文字起こしも経験あります。
育児中なので、自宅にいる時間が長いので、できる限り対応していきたいと思っています。
誠実・迅速・正確をモットーにお仕事に臨みます。
神奈川県
メール対応 / 人事・給与計算・採用代行 / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)