個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
棗凛と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
事務職として勤務中
経験事務職
・一般事務
・営業事務
・物流事務(短期)
・経理事務
【保有資格】
・簿記3級
・日本語ワープロ2級
・漢検2級
・秘書検定
・医療事務管理士
・メディカルクラーク1級
その他、ビジネス能力検定などです。
【稼働時間】
基本的には、平日は2時間くらいで、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
本業の稼働率で変化いたしますが、事前に説明等ありましたら、調整可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・伝票整理
・伝票受付と確認、入力
・一部電話応対
・書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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栃木県
県内専門学校 医療秘書科 卒業
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
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