個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして
鈴木タケヤと申します。
現在正社員で事務職に従事しており、
月数万円程度の収入を見込める副業を探しております。
本業は経理業務を中心としたバックオフィス業務全般を行っております。
エクセル、ワード、パワーポイント、メール、チャット、会計ソフト(弥生会計)、クラウド経費精算システムなど普段より使用しておりますので、PC業務は特段問題ございません。
また、本業では親子2社の経理を担当しております。
2社合計して、
売掛100件/月
買掛200件/月
小口管理200件/月
ほどの経理処理をしております。
これまで、10数名規模の小規模企業から、誰しもが知っている大企業までの幅広い経理業務を経験してきました。
経理だけでなく、総務や労務などのバックオフィス業務全般、
税務、財務などの経営のコア業務にも従事した経験があります。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け