個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 24日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧下さりありがとうございます。
都内在住の、kazworks13と申します。
以下に経歴や実績を記載しますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日、1日2時間程でできる在宅ワークを希望ます。ですが、それ以上かかる場合でも、お受けするお仕事の内容で時間調整し仕上げます。
【可能な業務】
経理学校を卒業・数年後PC学校へ1日5時間、月20日の4ヶ月間(合計400時間)、Excel・Word・PowerPointを学びましたのでデータ入力等の作業は普通にはできると思います。これらに関連したお仕事があればお役に立てると思っています。
【職歴】
細かい経験でありますが、
・保険会社
・教材販売会社
・不動産会社
で営業・起業する会社の事務・経理等全般、
飲食店業務は個人事業主として接客を数十年し、
その後株式会社として10年程経営しています。
ですので、営業、接客、売上・顧客管理・売上計算、売掛金管理・帳簿作成/記帳、仕入、スケジュール管理、各種手配、銀行・税理士とのやりとり、会社設立業務等をしてきました。
必要なことは、わからないことは調べ、全て自分で形にしてましたので、ある程度のことははなんでもできると思っています。
時間・約束、コミュニケーションをとても大切にしています。ご連絡にはすぐにご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。