pmpkr232

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

pmpkr232

個人 / 男性 / 50代後半 ( 熊本県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年06月22日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
熊本県在住の松本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日1~2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
希望としましては個人の視野を広めたいと思い、私個人が知らない事件などを徹底的に調べて記事にしたいと思っています。
【趣味】
以前は趣味で登山をやっており、日帰り登山をモットーにして、特に九重の山々を歩いていた者です。Windows98あたりから、Windows7くらいまで個人で登山の記録として、ホームページも作成していました。その時折に見る山々の風景や山野草を写真と共に登山の記録として記事を作成していました。
現在は病気をして、山へは登ることができなくなりました。よって記事作成することを今後の楽しみにできたらと思っています。
追記、小学生の頃に将棋にはまり、学校から帰ってからは個人で将棋の研鑽をよくしていましたものです。(元中原誠名人の書籍を買っていました)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

私が、発注者より仕事を請けた結果、失敗談の実例をお話します。
クラウドワークスにて、発注者よりライティングのテスト案件を受けて、合格との通知。その後の仕事はクラウドワークスを通さずに2ヶ月の間、メールのやり取りのみでライティングの仕事を6件程度上げ、採用されています。このメールでのやり取りでの仕事がネックです。発注者はその後無視をして報酬を支払わない事も可能です。クラウドワークス外であれば、発注者の思いのまま。如何様にできます。また、メールでのやり取りで、仕事ができて報酬を受けられたとしても、クラウドワークスのマイページの実績は上がりません。テスト案件の数字のみ上がります。
これからもクラウドワークスを通して、仕事をしてみたいと思われる方も沢山おられるでしょう。テスト案件を終了後、その後はメールでやり取りしましょうと、言われたら一度、落ち着いて考えてから、仕事を受けるか受けないか判断しましょう。

評価

受注実績

pmpkr232 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 177 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問