個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年 地元の商業高校卒業
・2011年~2014年まで企業の請求・売掛関連の事務業務
・2014年~2016年まで自動車工場で就業
・2016年〜2017年までカナダのバンクーバーへ語学留学
・2017年〜都内の企業にて事務員として就業
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、趣味の範囲で、HTMLを使用したWeb作成も経験があります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日約1時間〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。