個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の会社員、ミモと申します。
現在、介護施設で一般事務をしております。
請求業務・小口出納・売掛買掛管理・購買管理等の経験があります。
基本的なWord EXCEL等基本的なPCスキルはあります。
【可能な業務】
・データ収集
・データ入力
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【稼働時間】
平日の1日2時間または休日の5~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成