個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
fujihara06と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・簿記3級
【今まで経験した業務内容】
・執行役員と部長2名の計3名のスケジュール管理、アポイント調整
・電話対応、来客対応
・出張手配
・公的書類手配
・礼状作成、贈答品手配
・名刺管理、文書管理
・社内稟議、支払い依頼対応
・領収書処理
・その他雑務
・部署組織図、人員リスト作成
・人事録作成、提出
・勤怠管理
・備品管理、発注
・ハウススタジオの運営管理業務
・撮影立会い、補助
・改装やメンテナンス
・スタジオDMのデザイン作成
・イベントポスター制作
・パンフレット制作
・求人サイトのページ作成
・中小規模法人向けの営業
・保有クライアントのサポート業務
上記業務であれば問題なく対応可能です。
【使用可能ソフト】
Excel、Word、Powerpoint、Illustrator、Photoshop
【稼働時間】
平日日中の時間(週10-20時間ほど)で、在宅ワークをお受けしております。
秘書業務の経験から与えられた仕事を、期限内に責任を持って仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / フライヤーデザイン・ビラ / DTP / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール)
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)