個人 / 女性 / 40代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・地元大手スーパー入社
資金繰りや通帳管理など財務に携わった
・税理士事務所のパート勤務
税理士補助、伝票や請求書など。
・出産のため退職、現在は専業主婦
【得意な業務】
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・キャッシュレス決済
・NISA idecoなどの資産運用
・子育て
・写真
【使用ツール】
・Google
・Canonkiss一眼レフ
・Word,Excel,Photoshop
は基本的な操作は出来ます。
【稼働時間】
平日の1日3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。