個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
k_yokotaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2007年3月 小樽商科大学 企業法学科 卒業
同4月 センコー株式会社 入社
総合職として、一般事務や営業事務、物流オペレーション業務、
営業所の収支管理、総務等の業務をいました。
2012年11月 一身上の都合により退職
2013年8月〜 日本生命相互会社 システム企画部にてアルバイト職で勤務。システム契約の管理や、部内総務、総合職のサポート業務等に従事しておりました。
2014年7月 出産のため退職
【主に身につけてきたスキル、経験業務】
・お客様との電話対応、メールのやり取り
・PCでのデータ入力(Excel、Word)
・会議資料、議事録作成
・マニュアル、契約書類作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、内容によっては文章のライティングもお引き受け致します。
【稼働時間】
週に10〜15時間ほどを目安に在宅ワークをお受け致します。
在宅ワークの経験は浅いですが、事務経験を活かして正確かつスピーディーに仕事を行います。報告、連絡、相談の重要性も重々承知しておりますので、コミュニケーションを大切に、責任を持ってお仕事させて頂きます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。