個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・国立大学大学院卒業
・数社の転職を経て、現在不動産会社に法務として勤務中
・法務のほか、総務、経営企画業務を担当
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・ファッション
・レビュー(飲食店など)
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1,2時間程度、休日8時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。