個人 / 女性 / 50代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 17日前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・税理士事務所にて記帳代行、試算表、申告書作成、確定申告、給与計算等を行なっております
弥生会計を主に使っていますが、freee、ミロクの使用経験もあります
・それ以前は、メーカーでの人材開発セクション15年、NPO教育機関での事務局運営7年半、ベンチャーでのバックオフィス体制整備5年、それに伴い人事、経理、総務などの実務については10年以上のキャリアを持っています
・人材紹介でのキャリアコンサルタントの経験もあり、キャリアについての相談、就職活動に対するアドバイス等もできます(就活セミナーの講師経験あり)
【資格】
・簿記三級
【可能な業務】
・事務サポート(資料作成等)
・採用(求人記事作成、スカウト、面接代行、書類審査代行、応募者増への対策立案など)
・労務(給与計算、社保書類作成代行(提出はできません))
・経理(記帳代行、試算表作成)
・秘書(アポイント調整、レター作成、スケジュール調整など)
【稼働時間】
土 11:00〜17:00
日祝 9:00〜17:00
平日 20:00〜22:00
突発的に上記以外の時間帯においても対応可能です。
これまで様々な経験があり、かつ大企業から中小企業まで幅広くたずさわってきましたので、それぞれの企業の事情等もよく理解できております。
ご依頼いただきましたら迅速かつ丁寧に対応する所存ですので、ぜひご検討くださいませ。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行