個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在はIT関連の会社にて経理の仕事をしております。
簿記2級を取得しており、複数の事業会社にて経理担当をしていました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経験業務】
・費用/売上の集計~仕訳
・請求書の発行、確認
・立替経費の確認、集計
・債権債務管理(入金消込、支払処理含む)
・会計システム、経費精算システムの移行
・受付業務
・業務マニュアル作成
・支払調書の集計~作成
・総務業務
【資格】
・簿記2級
【希望業務】
・経理業務(仕訳記帳、データ集計等)
・データ入力
・文書、資料作成
【使用可能ツール】
・会計freee、弥生会計、OBIC7、TOKIUM経費、ジョブカン、sweeep
・Googleスプレッドシート、ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日:1日3時間〜5時間
平日:1~3時間程度
管理部門全般のお仕事を行ってきた経験から、細かい数字を扱うものなども集中してこなすことが可能です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)