個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Yukaと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学 文学部 卒業
・2008年~2011年まで損害保険会社にて社内SEを担当、説明会講師担当
・2012年から2014年までネイリスト(途中から店長として店舗管理、後輩育成)
・2014年から2016年までシステム会社にて社内ステム管理、プロジェクトアシスタント担当
・2016年から2020年まで上場企業にて社長・専務秘書業務と総務・人事業務を担当
【資格】
・英語検定2級
・秘書検定2級
・FP2級
・NARDアロマアドバイザー
・カラーアナリスト
・トラストコーチング認定コーチ
【可能な業務】
・下記の得意分野に関するブログ記事の執筆
・スケジュール調整、外部や顧客対応
・資料作成、出張手配、会食手配、手土産、慶弔手配等一般的な秘書業務全般
社内マニュアル作成や社内資料作成の経験があり、資料は正確な情報の記載と読み手がわかりやすい内容にするよう工夫しています。(Word Excel PowerPointの基本操作可能)
一部上場企業で社長秘書経験から、目上の方や社長様への円滑な対応、コミュニケーションが得意です。
接客業で店長をしていた時代は、店舗の顧客評価で1位になった実績があり、お客様のみならず、関わる仲間やクライエントに対しては丁寧に接するよう心がけています。
【得意分野】
・転職
・美容(オーガニックコスメや手作りコスメ、ダイエット、メイク、パーソナルカラー)
・ウェルネス(ヨガ・食事療法)
・アロマセラピー、アロマトリートメント、ドックアロマケア
・コーチング、メンタル、マインドセット関連
上記についての記事は、日常的にブログに書いております。
https://perche.hatenablog.com
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は6〜7時間で、現在は在宅ワークをお受けしております。
メール、Messenger、チャットワーク、ZOOMでの連絡も可能です。
また、納期守ることはもちろん、平日は即レスポンスを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。
どうぞよろしくお願い致します。