Yuya Makky

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
HP作成 4 1〜3年 台湾、上海での業務経験により、英語と中国語が流暢に話せます。
3年ほど学んだ知識と、実際の受注経験でHP作成をお手伝いいたします。
(海外のお客様に向けての多言語HP作成を得意としております。)
動画編集・加工 4 3〜5年 某大手学習塾のオンライン授業用の動画編集に始まり、自身のYouTube動画、インバウンドコンサル業のお客様のための広告動画等を手掛けております。
中国語 4 5年以上 国立台湾大学で留学後(英語と中国語での授業)、上海の商社で英語と中国語を使って勤務しておりました。現在もインバウンド対策業として、HP、メニュー、ポップの多言語化をお手伝いしております。
英語 4 5年以上 国立台湾大学で留学後(英語と中国語での授業)、上海の商社で英語と中国語を使って勤務しておりました。現在もインバウンド対策業として、HP、メニュー、ポップの多言語化をお手伝いしております。
ネットショップ運営経験 4 半年〜1年 海外向けの輸出をお考えの方にBASEかshopifyでECサイトをお作りします。

海外輸出ECサイト
https://shop.wanobee.com/

過去のBASEサイト
https://deginova.official.ec/
Yuya Makky さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 350 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ